天使の罠-あらすじ-46話~48話-画像つきキャスト情報あり!

韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-46話~48話の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最高視聴率21.1%-キャスト-相関図など、最終回までの感想を全話配信します。

天使の罠.jpg
善と悪の明確な区別と復讐がテーマのドロドロ愛憎劇!
聖女になりたかった女は、なぜ悪を選ぶことになったのか?
(原題「天上女子」)
愛する肉親を奪われた修道女が悪女へと変貌していく様を描いた話題作!

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ジソクの初恋の相手であるウンスを探してたテジョンたち。
そんなことしても無駄な気が…。
ジソクは、本当にソニュにぞっこんだしね。
でも、やられっぱなしのテジョンたちではないでしょう。
続きがとっても気になります!
【天使の罠】(ネタバレあり)
46話
ジソクの初恋相手ウンスを本社まで呼び出すテジョン。
テジョンは、ジソクの経営する店を邪魔するようウンスに指示。
一度は、断ろうとするウンスだが、ジソクに未練があり…。
ジソクと一緒に海外へ渡り、ソニュを追放するための案を飲み込むことに。
そんな中、ソニュの存在を知ったコン会長。
孫のジソクと別れてほしいとソニュを説得する。
一方、ウンスはジソクの店を訪れていた。
わざとソニュと遭遇するウンス。
酔ったフリで、ジソクに電話をかけるウンスだが…。
47話
連絡を受けたジソクは、酔ったウンスを抱えて店を出ようとする。
そんな中、店の前でソニュとばったり遭遇してしまう。
ジソクは、ウンスにソニュと交際していると説明。
自分のことは諦めてほしいと説得する。
後日、レストランの売り上げを伸ばすための会議が行われる。
ソニュのアイデアを採用するジソクだったが、
その企画内容をすべてテジョンに話すウンスだった。
テジョンは、そのアイデアを使って、ソニュたちを罠にはめようと画策。
48話
ソニュ考案の新メニューが、なぜかライバル会社で先に発表される。
社内では、ソニュがライバル会社からアイデアを盗用したのでは…と噂に。
これにより、ライバル会社から訴えられてしまうエル食品。
テジョンはジソクを呼び出し、ライバル会社をなんとか説得した、と説明する。
その条件として、問題を起こしたソニュを退職させるというテジョン。
ソニュに辞表を書かせるよう、ジソクに迫るテジョンだった。
ウンスもまた、ジソクが困難な状況に追い込まれていることをソニュに話す。
彼を助けたければ、ソニュが辞表を書くしかない、とウンス。
46話~48話までの感想
やっぱり、やられっぱなしで黙ってるテジョンではなかった~。
もうこうなったら、何でもアリって感じですわね(*´ω`)
<<43話~45話  |  49話~51話>>
天使の罠-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-天使の罠-あらすじ-全話
天使の罠-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-天使の罠-人物相関図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください